リング仕上がりました。

悩んだあげく、10号に落ち着きました。
a0286622_09371573.jpg






↓2017.5.28(日)のみ出店です。



*

[PR]
# by sugar-craft | 2017-04-07 09:39 | マクラメ | Trackback

レインボームーンストーンのリング つくりかけ

手タレは息子(笑) 私よりはだいぶ、いや、かなり綺麗なので。

a0286622_19423717.jpg
サイズをどうするか悩んでいます。



*


[PR]
# by sugar-craft | 2017-04-06 19:44 | マクラメ | Trackback

今日の新作

春らしい色合いのものを作ってみました。

グリーンクォーツのシンプルピアス
a0286622_18244487.jpg

クンツァィト、磨いたラフな形の石を使いました。
a0286622_18245590.jpg

プレナイト、相変わらずフルーツ感いっぱい。
a0286622_18250407.jpg

山いりのガーデンクォーツ。
a0286622_18251232.jpg




いろいろとため込んだ仕事にも着手しないとー。



2017.5.28(日)のみ出店です。



*


[PR]
# by sugar-craft | 2017-04-05 18:30 | マクラメ | Trackback

ありがとうございました!第5回埼玉ミネラルマルシェ

第5回埼玉ミネラルマルシェにご来場・お買い上げくださってありがとうございました。
埼玉県内にお住まいの皆さまをはじめ、他県からも足をお運びくださって本当に感謝しています。

そして皆さまLOTUSのアクセサリーを素敵につけてくださっていて感激しました!!
うれしくなってついつい初対面なのに握手とかハグとかしてしまってすみません。
a0286622_11100221.jpg
どうにか支度が終わったところをパチリ。今回Stone☆Gからはラブラドライト、ガーデンクォーツ、レインボームーンストーンの出品でした。
ラブラドライトはご近所に出店されていた研磨もなさる有名な先生にも「青くて良い!!」とお墨付きをいただきましたよ。

a0286622_11104902.jpg
テーブルクロスがトランプ柄。人物がすべて猫になっていて可愛かった~♡

今回は私も初めての会場だったことで積極的にご案内していなかったのですが、
トップディーラー会場はキラッキラ、埼玉ミネラルマルシェで人気がある鉱物を中心とした品ぞろえ。
第二会場のアマチュア・クラフト系は緩やかでのんびりした雰囲気で様々な出品がありました。
そのほかにもヒーリング・マッサージ体験や占いもあって、浅草橋のミネラルマルシェとは一味違った展開でした。
私たちもマッサージやタロット占いなどを体験して楽しみました。
会場では鉱物を模した和菓子も販売されていて、私は始まる前から買う気満々だったのですが、
とても人気があってすべて売り切れ、次のチャンスにはぜひ購入したいなと思いました。

次回LOTUSのイベント出店はYHM2017です。
2017.5.28(日)のみ出店です。




*


[PR]
# by sugar-craft | 2017-04-04 11:40 | マクラメ | Trackback

第5回埼玉ミネラルマルシェにもっていく新作

日曜日に大宮に持っていくものの一部です。

上から
プレナイト、インペリアルレピドライト、スギライト、ローズクォーツ、スティヒサイト、トロレアイト。
今日は定番のレインボームーンストーンやラブラドライト、フローライトを作ろうと思っています。

a0286622_10485822.jpg



Stone☆G からはお手頃でとてもきれいなラブラドライトルースがたくさん出品されます。ぜひお越しください。
********************************************************
第5回埼玉ミネラルマルシェに出店します。
大宮ソニックシティ第2展示場(アマチュア・クラフトゾーン)
ブースNo.29
2017.4.2(日)10:00~17:00 Stone☆G のブースの一部に出品します。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
********************************************************






*

[PR]
# by sugar-craft | 2017-04-01 10:52 | マクラメ | Trackback

オフルームや刺繍、マクラメの手法で作るアクセサリーのこと、日常のあれこれを綴ります。


by sugar-craft
プロフィールを見る