カテゴリ:イベント( 23 )

あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫終わりました

雨の中、ご来場くださった皆様、
お気に入りを見つけて連れ帰ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

支度後半の様子
a0286622_11281335.jpg


夕方、LOTUS+と交代で会場内散策&お買い物
特に気に入ってしまったのが、

羊毛工房フェルトリアさん

Annの針仕事さん

どちらの方も作品に対する愛情があふれまくっていて、作品ももちろん、展示も凝っていて、おまけにお話がめちゃめちゃ楽しい。なかなかブースを離れられなかったです。
リンク先でぜひご覧ください。私、鼻血出ちゃいそうです。


普段、LOTUS+は休みの日だけ作品を作っているので、
ほぼ初めてのイベント参加にして朝4時まで仕上げをするという経験をしました。

数時間寝て会場入りだったんですが、
もう笑っちゃうほど反応が鈍く、中の人が違うんじゃないかと思うほどでした。
人間、ちゃんと寝ないとだめなのね(笑)


それはさておき
皆様のおかげで、本当に楽しく一日を過ごすことができました。感謝!
ありがとうございました。


気の利いた差し入れも本当にうれしかったです。
ありがとうございました。(´~`)モグモグ
[PR]
by sugar-craft | 2015-12-14 11:46 | イベント | Trackback

あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

今度の日曜のイベントにはこんなモノもならびます。

a0286622_10582389.jpg

新作オルゴナイト(ペンダントに仕立てます)とか
a0286622_10591058.jpg

ヴィンテージカボションで作ったチョーカーとか
a0286622_10595318.jpg

ランプワーク・ブルーベリーピアスとか
a0286622_1102913.jpg

ランプワーク・バラの蕾ピアス などなど

いよいよ(いや、ようやくか)おしりに火がついてます。
よかったら冷やかしに来てください。

LOTUS+ と二人で出店↓

2015.12.13
 横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2Fで開催される 
 第24回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫に出店します。
 こちらは13日のみ「SugarCraft」ブース41番です。ご来場をお待ちしています。
[PR]
by sugar-craft | 2015-12-07 11:04 | イベント | Trackback

アート&ライフマーケット2015ありがとうございました。

アート&ライフマーケット2015にお越しくださいましてありがとうございました。
また「アカシアマーケット」の品をお嫁にもらってくださった皆様、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

…なのに私、デジカメ持っていくの忘れました。
開始前ガラケーのちんまりした写真。
a0286622_1923485.jpg


LOTUS+ (←夫)のアクセサリーも手に取ってくださる方が多く
特にキラキラのカボションリング、
実はおっさんが作りましたというとお客様に引かれるかも…とビビッていたのですが、
おずおずとその旨伝えても心優しい皆様の反応はたいへん温かいものでした。
ありがとうございます。



次はLOTUS+と二人で出店↓

2015.12.13
 横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2Fで開催される 
 第24回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫に出店します。
 こちらは13日のみ「SugarCraft」ブース41番です。ご来場をお待ちしています。
[PR]
by sugar-craft | 2015-12-02 19:34 | イベント | Trackback

今回はこんな感じでした。

開場前の画像。

a0286622_1626511.jpg


a0286622_16271118.jpg



ぎゅうぎゅうに詰め込んでみました。
実は当日会場に入るまで、メンバーたちが何をどのくらい持ってくるのか
全然わかっていなくて、当然ディスプレイのリハーサルはなし。
まっ、いつものことだけど。

何かないかなーと探し物みたいに楽しんでいただけたでしょうか(笑)
[PR]
by sugar-craft | 2015-05-29 16:32 | イベント | Trackback

明日はヨコハマハンドメイドマルシェ2015

明日はヨコハマハンドメイドマルシェに出店です。
今回、私は「Acacia market」チームの一員として参加です。
お手頃で可愛いアクセサリーや雑貨、食器、文具など
見ても探しても(あと、おしゃべりもね)楽しいブースにできるよう頑張ります。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
出店は5/23(土)のみ
パシィフィコ横浜 (A・B・Cホール)で11時から18時開催 
ブース:L-21

お天気もよさそうですので、お散歩がてら遊びに来てくださいネ。

これから値札つけて荷造り~。結構苦手な作業( ;∀;)


***********************************************************************



日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

[PR]
by sugar-craft | 2015-05-22 10:17 | イベント | Trackback

報告が遅くなりまして…

11月26日 産貿ホールで開催されました「リビング横浜 アート&ライフマーケット」に
お越しくださいまして、どうもありがとうございました。

朝から降る雨の中、たくさんのお客様が来場してくださり、
つくづく人気のイベントなのだなぁと実感しました。

私たちは「アカシアマーケット」の名前で出店していましたが、
今回がイベントデビューの仲間もおりまして、
各々ほどよい緊張感を感じながら接客をしました。
(準備に思いのほか時間がかかり、写真が一枚もないっ。こんなことは初めてだー)

自分で一からいろいろと考え、こだわって作り上げた作品を
気に入ってくださる方がいらっしゃることは作り手としてとてもうれしいことです。
ましてやそれらをお買い上げいただくことは本当にありがたいこと。

アカシアマーケットメンバー一同、感謝の気持ちでイベントを終えることができました。

年内の出店はこれで終わりますが、来年もまたいろいろな形で活動していきたいと思っています。

…来年こそはマクラメ教室もね(笑)
[PR]
by sugar-craft | 2014-11-29 23:41 | イベント | Trackback

リビング横浜 アート&ライフマーケット2014

11/26(水)リビング横浜 アート&ライフマーケットに出店します。

日時:11/26(水)10:00~15:30
会場:横浜産貿ホール(横浜市中区山下町2)
[アクセス]みなとみらい線「日本大通り」駅3番出口から徒歩約5分
JR・横浜市営地下鉄「関内」駅南口から徒歩約15分

詳細はこちら→
来場者プレゼントもあるので、お時間がある方はぜひお越しください。



今日の作品はこれ。
ラブラドライトのマクラメキーリングと…
a0286622_8251299.jpg

アメジストのマクラメペンダントヘッド。
a0286622_8253251.jpg



まだまだ作ります。
[PR]
by sugar-craft | 2014-11-06 08:29 | イベント | Trackback

【SALE】ラリマーカボション


a0286622_0454313.jpg

LOTUSのミニミニセール第2弾はラリマーカボションです。
2014.8.21までです。

ほんとにミニミニセールなんですが、見に来てください。→  

[PR]
by sugar-craft | 2014-08-07 00:42 | イベント | Trackback

ナイショな話。

a0286622_12211669.jpg


ハンドメイドインジャパンフェスは本日から開催しています。
私は LOTUS の名前で明日7/20に出展します。(ブースはE-61)

今回はWEBサイト通常価格より、ぐっとお買い得になっています。

東京はお天気がちょっと心配ですが、
ご来場くださった方々には目いっぱい楽しいんでいただけるよう、
私も参加者の一人として精一杯盛り上げていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sugar-craft | 2014-07-19 12:30 | イベント | Trackback

次のイベント

a0286622_10470100.jpg
出番待ちの石たち。


次のイベントは、ハンドメイドインジャパンフェス

私はクラフト系エリアのミニブース E-61 に決まりました。
イベントは2日間なのですが、私は7/20(日)だけに出店、
今回も「LOTUS」としてマクラメアクセサリーを中心に準備しています。

当日はいろいろな方の作品を見せていただいたり、できたらお話も伺いたいなと思っていて
今からとっても楽しみです。

フードブースもあるようなので、こちらもすご~く楽しみ。

何はともあれ、まずは作らないとね。(^^)





Creemaにもほんの少~し作品出してます。





 
[PR]
by sugar-craft | 2014-06-09 10:58 | イベント | Trackback

オフルームや刺繍、マクラメの手法で作るアクセサリーのこと、日常のあれこれを綴ります。


by sugar-craft
プロフィールを見る