カテゴリ:未分類( 17 )

YHM2017無事に終わりました。

昨日だけ出店しましたYHM2017にお越しくださった皆様、
お気に入りを連れて帰ってくださった皆様
本当にありがとうございました。
お目にかかってお話しできること、とてもうれしくて楽しい時間です。
また手に取っていただけるような作品を作っていきたいと思います。

支度中の写真です。

a0286622_12202931.jpg
今回のテーマは荷物の軽量化。
いつもよりだいぶ軽くてよかったと思います( ̄▽ ̄)





*

[PR]
by sugar-craft | 2017-05-29 12:22 | Trackback

和テイストのフォッシルコーラル


いつかやってみたいと思いながら
なかなかこれっというフォッシルコーラルに行き当たらなかったのですが、
今回は小菊のような色柄と縁があり、さっそく和テイストで仕立てました。
a0286622_19031009.jpg

梅春のころに仕立てられたらもっと良かったかなぁ…。












*

[PR]
by sugar-craft | 2017-04-28 19:05 | Trackback

こそっとアイリスクォーツ。

昨日は朝からいろいろな用事で出たり入ったりバタバタしていまして
作品を作り始めたのがかなり夜遅くになってしまいました。
仕上がったら嬉しくなって勢いで写真を撮り、いつものところに掲載したのですが、(○○様ありがとうございます)
一応今朝も写真を撮ったので記録としてこちらに残します。
a0286622_09091187.jpg

a0286622_09090339.jpg
今日はカイヤナイトかカンテラオパールか…。







********************************************************
第5回埼玉ミネラルマルシェに出店します。
大宮ソニックシティ第2展示場(アマチュア・クラフトゾーン)
2017.4.2(日)10:00~17:00 Stone☆G さんのブースの一部に出品します。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
********************************************************




*

[PR]
by sugar-craft | 2017-03-02 09:13 | Trackback

重ねづけにもちょうどいいラブラドペンダント

マルチカラーのラブラドライト久しぶりのminiサイズ。
a0286622_09104847.jpg
またもやモフモフ~♡





*


[PR]
by sugar-craft | 2017-02-14 09:11 | Trackback

光を取り込んだアイリスクォーツ

少々透かし編みで横からの光を取り込んでみました。
扇状の虹が幾重にも重なった個性的なアイリスクォーツです。
a0286622_16465453.jpg
見る方向によって虹の出方(重なり方)がものすごく変わります。
ここまで個性的なものもあまり見かけないかも。




*


[PR]
by sugar-craft | 2017-02-07 16:48 | Trackback

エチオピア産オパールでペンダント作りました

きらきら遊色がきれい。これは動画でアップしたほうがいいのかなーとも思っています。
a0286622_10380923.jpg
単品でさりげなく~、また重ね着け用に向いているなぁと思います。







*

[PR]
by sugar-craft | 2017-01-31 10:39 | Trackback

空中庭園!!パープルガーデンクォーツ

空中庭園のように見えて仕方ないパープル系ガーデンクォツ。
ガーデンクォーツは本当にいろいろな風景を想像させます。
a0286622_12104702.jpg

昨夜のフローライトはジュエリーテイスト(LOTUS的には)いっぱいのペンダントにしてみました。
a0286622_12141896.jpg
春の雰囲気。





*


[PR]
by sugar-craft | 2017-01-29 12:15 | Trackback

願いごとが叶いますように!

受験シーズンということもありますが、春に向かっていいことがあるといいですねー。
そんなわけで今日は久々にアイリスクォーツを仕立てました。
a0286622_14043484.jpg
私の中では春仕様なんです、これ。







*


[PR]
by sugar-craft | 2017-01-16 14:05 | Trackback

ラブラドライトとレインボームーンストーンの揺れるペンダント2

昨夜仕立てた2号機。ラブラドライトが一号機より大きめ。
バチカンデザインも変えてます。
a0286622_11512586.jpg







*


[PR]
by sugar-craft | 2017-01-12 11:52 | Trackback

レムリアンシード日中撮るとこんな感じ

a0286622_10264866.jpg
水晶の撮影、難しい(;´・ω・)






*



[PR]
by sugar-craft | 2017-01-06 10:27 | Trackback

オフルームや刺繍、マクラメの手法で作るアクセサリーのこと、日常のあれこれを綴ります。


by sugar-craft
プロフィールを見る