清々しいカイヤナイトペンダント

カリコットのカイヤナイト。透明感も輝きも清々しくて素敵です。
レーシーな編み模様で仕上げてみました。

a0286622_09211236.jpg

着けるとこんな感じです。

a0286622_09232879.jpg







*

[PR]
# by sugar-craft | 2017-11-17 09:24 | マクラメ | Trackback

ふっくら大きなレピドクロサイトインクォーツペンダントとインペリアルロードナイトのswingペンダント

シミズ貴石さんのレピドクロサイトインクォーツ。✨きらっきら✨でふっくら大きいルースです。
手持ちのお気に入りハーキマーダイヤモンドと合わせてswingペンダント。
今回のものは男性にもおすすめできる雰囲気に仕上がりました。

a0286622_15213958.jpg


こちらはいつものインペリアルロードナイトじゃない、つややか赤と透明感がとてもきれい。
イベントには間に合わなかったのでじっくりと向き合ってみました。

a0286622_15232361.jpg




大好きな天然石に囲まれてどこまで行くんだろう。たのしいなあ。



*


[PR]
# by sugar-craft | 2017-11-16 15:25 | マクラメ | Trackback

HandmadeMAKERS'2017 ありがとうございました。

昨日出店しましたHandmadeMAKERS'2017にご来場、お買い上げくださいましてありがとうございました。
早くから並んでお越しくださったお客様、かなり遠方よりお越しくださったお客様、お目にかかるのは初めてのお客様、
もちろんはじめましてのお客様もいらっしゃってとてもうれしくて感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。
なによりLOTUSのアクセサリーを実際に手に取ってお選びいただけましたこと本当にうれしく思っています。
皆様ありがとうございました。m(__)m



こちらは準備がほぼ終わった時の画像です。

a0286622_09095601.jpg
今回は秋冬向き選りすぐりのルースを使って、ニットやコートのボリュウム感に負けないものや
お仕事にも着けられてそれでいて存在感のあるもの、秘蔵の超レアストーンを使ったものなどを出品しました。
今日から通常運転に戻ります。(と思っているところです( ̄▽ ̄))





*







[PR]
# by sugar-craft | 2017-11-13 09:14 | マクラメ | Trackback

追い込まれながらも頑張って作ってます。

しっかりと写真撮りする時間もなくて…ブログ放置してます。
先ほどできたかわいいサイズのお気楽ペンダント。

a0286622_12390916.jpg


ブルートパーズとタンザナイトのちょっと贅沢なペンダント

a0286622_12392327.jpg




今日からビーズアートショーが開催されているんです。
今回は大のお気に入り「シミズ貴石」さんも出店されているんですが、
どうやっても行く時間がないんです(´;ω;`) 
すごく残念ー。




macrame LOTUSは12日(SUN)のみ出展します。ブースA-080です。

Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)~12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール







*


[PR]
# by sugar-craft | 2017-11-09 12:43 | マクラメ | Trackback

明日はハロウィンではないか…。

いつの間に10月末( ゚Д゚) 何もしてないのにー。


土曜あたりから作ったものの一部です。



香水瓶のようなレインボーフローライト

a0286622_15573609.jpg


小さくてもインパクト大、タンザナイト

a0286622_15572619.jpg


久々に作りました。ユーディアライトとスターガーネットの揺れるペンダント

a0286622_16071952.jpg



きれいなオレンジレッドのフォッシコーラルを和テイストで。

a0286622_15570922.jpg









macrame LOTUSは12日(SUN)のみ出展します。ブースA-080です。

Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)~12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール







*


[PR]
# by sugar-craft | 2017-10-30 16:00 | マクラメ | Trackback

オフルームや刺繍、マクラメの手法で作るアクセサリーのこと、日常のあれこれを綴ります。


by sugar-craft
プロフィールを見る