アンバーとか自分用ピアスとか

今日は雷雨がすごくてどうなっちゃうかと思いました。

レモネードとはちみつのようなアンバー。アンバー祭りもそろそろ終わりです。

a0286622_17540655.jpg


こちらはオヤツに見えてしまうルビーイングラナイト。

a0286622_17541474.jpg

そして普段は全然自分のものを作らないのですが、雷にビビりながらワイヤーに通してつなぐだけの超簡単ピアスを作りました。
カルセドニーがいい感じです。

a0286622_17542254.jpg














*




[PR]
トラックバックURL : http://wssc.exblog.jp/tb/237741081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sugar-craft | 2017-09-12 17:59 | マクラメ | Trackback

オフルームや刺繍、マクラメの手法で作るアクセサリーのこと、日常のあれこれを綴ります。


by sugar-craft
プロフィールを見る