「ほっ」と。キャンペーン

大きめカイヤナイトカボションとフローライトアイリスカボション

大きめカイヤナイトカボション入荷しました。
a0286622_20051573.jpg

こちらはフローライトアイリス。
虹がいっぱいでかわいいです。
a0286622_20061604.jpg


仕立ても頑張りまーす。





*



[PR]
# by sugar-craft | 2017-02-24 20:08 | マクラメ | Trackback

希少なベニトアイトでペンダント。

カリフォルニア州の石としても認定されているベニトアイト。
深い青が美しい石です。
いわゆる宝石仕立てのものはウン十万円~の超高級品(@_@)
もう少し気軽につけられるもの、作りました。
a0286622_19513580.jpg
母岩付きでなかなかかわいい感じの石♡閉山してしまってもうこれ以上は出回らないのはとても残念。






*

[PR]
# by sugar-craft | 2017-02-23 19:53 | マクラメ | Trackback

トロレアイトのペンダント

トロレアイト、個性的な色と柄。
これが自然にできたものとは思えないくらい(笑)
日本に紹介されてまだ日が浅いようですが、まだまだ知らない石がたくさんあると思うとワクワクします。
a0286622_10040215.jpg
こちらも続いてまーす、ガーデンクォーツ。
今日は妖精が住んでいそうな森の雰囲気のグリーン。
a0286622_10054406.jpg













*


[PR]
# by sugar-craft | 2017-02-23 10:07 | マクラメ | Trackback

続いてます( ̄▽ ̄)ガーデンクォーツ

可愛くて、面白くて、ちょっと不思議な風景。
今日はこんな風景です。
a0286622_10082276.jpg



あのカンテラオパール(どの?)1月に仕入れたこれ↓




a0286622_10224626.jpg
a0286622_10231163.jpg
a0286622_10232974.jpg

実に様々な色合いの遊色が見えます。さすがに清水の舞台からダイブしただけのことはありました(苦笑)
ただ、
このカンテラオパール、ビビり(いろいろな意味で)な私は、まだ仕立てる決心がつかないのでした。










*

[PR]
# by sugar-craft | 2017-02-22 10:26 | マクラメ | Trackback

パープルガーデンクォーツでクォーツインクォーツの石

ひとつで二倍楽しめそうです。
a0286622_08562703.jpg

a0286622_08565049.jpg













*

[PR]
# by sugar-craft | 2017-02-20 08:57 | マクラメ | Trackback

オフルームや刺繍、マクラメの手法で作るアクセサリーのこと、日常のあれこれを綴ります。


by sugar-craft
プロフィールを見る